また冬日・・・

昨日とはうって変わり、今日の東京は寒いです・・・。
20℃を上回る夏日から一転10℃にも届かない冬の気温へ。
皆さん体調は崩されていませんか?

 

「そろそろコートをクリーニングに出そうかな?」
なぁんて考えてたのにこうも天候がコロコロ変わると
タイミングを失います。

 

他のスタッフ達の日記でもあるように先週末から2泊3日で
沖縄旅行に行ってきました。

 

快晴!!とは言えませんでしたが大きな天気の崩れもなく、
暖かい気候でとにかく海がキレイ!!
「ホントに同じ日本なのか?」って思うくらい素敵な所でした。
また行きたいですね☆

 

寒がりなもんで、今日みたいな寒い日になるとどうしても
沖縄の思い出が甦ってきますね。暖かいのはいい事です(笑)
まぁいつまでも引きずってはいられませんね。
今日も沖縄のヒーローと共にがんばって行きます(?)

 

住建バンクの板倉でした!

 

 

 2010-0422.JPG沖縄チビっ子たちのヒーロー琉神マブヤー!!