起きれない。。。

こんにちは。

営業の石井正道です。

ここ何日かポカポカ日が出て暖かい日があったり、

逆に凍てつくような寒さの日があったりと気温の変化が激しいですね。

皆さん風邪はひかれてないですか。

着込んだり、上着を脱いだり上手い事調節して、身体を壊さないよう気をつけましょう。

 

さて、春眠暁を覚えずとは言いますが、

ここ何日か暖かい日は気持ちよくてなかなか起きられませんでした。

更に何日か前の寒い日も寒くて布団から出られず起きられませんでした。

ダメデスネ・・・(苦笑)

 

 

ということで、そろそろ目覚まし時計を刷新しようかと考えております!

そこで、インターネットで色々調べていると、

ありますね!! 変な目覚ましSmile

↑↑↑※皆さんも参考にしてみて下さい。

 

ということで、もう少し色々調べてみて・・・、

今年こそは朝に強い男になりたいと思います!!