こんにちは!

 

営業の石井正道です。

今日はなかなか天気が良く気温も上がって来たので、

現場で(現場掃除)汗を流して来ました♪

 

さて、今日行ってきた現場ですが、

お施主様のご意向でとにかく白いです。

内装はともかく、キッチン・浴室・洗面化粧台に至るまで

白・白・白で統一されています。

20091225-3.JPG

白いキッチンもとても綺麗でした♪

キッチン:INAX ist I型

 

これで家具が入ってくると、またイメージも違うのかとは思いますが、

家の中を歩いていると雲の中を歩いているかのような感じでした。

黒とは違い全然ホラーではありませんねTongue out

 

また、白は光を反射させますので、もともと茶色中心のお家だった時より

照明を点けていなくても室内がとても明るく、モダンなお家に生まれ変わりました。

 

一色に統一するのも良いですね♪