ニュースレターが刷り上りました!

こんにちは!

事務の竹内です(* ̄▽ ̄*)ノ

 

本日、印刷に出していた ニュースレター『HoloHolo』が刷り上ってきましたーLaughing

 

(*^▽^)ノノholoholoヽ(^▽^*)ジャーン★

 

 

おかげさまでご好評いただいているこの ニュースレター

ワタクシ作成担当なので、仕上がってくるこの瞬間はいつもドキドキしていますEmbarassed

 

今回刷り上ったのは来年の1月号。

創刊号が今年の1月だったのでちょうど一周したワケです!

いやぁ、去年の暮れに事務所のじゃじゃ馬カラープリンターで

インク切れと戦いながら印刷していたのが懐かしいです(笑)

 

毎号毎号、より良い物を・・・!と心をこめて作成してきましたので

この一年でホロホロもだいぶ進化を遂げました(*^▽^)

なんと創刊号は表紙の似顔絵が白黒だったんですよー。

今ではすっかり総天然色になり、メンバーも増えてにぎやかになりました♪

HPで創刊号から全てのバックナンバーが見れますので、

是非見比べて見てくださいね!

(バックナンバーはこちら→ ニュースレター『HoloHolo』

 

 

最新号のお届けは新春1月!

今回はケンテックのみんなが晴れ着姿でご挨拶です☆

お楽しみにー♪