洗面化粧台について
こんにちは。
処暑ということですが、全然お構い無しに暑いです
ただ、いつの間にか8月も後1週間で終わりということで、そろそろ秋なんですね。昨日はトンボが飛んでいるのも見つけ、まだまだ暑い最中ではありますが、少しずつ秋の到来を感じています。
さて、本日はいくつか洗面化粧台の施工例をご紹介したいと思います。
あまりこだわりようも無いと考えている方も多いのではないでしょうか。他のキッチン等の水周りの設備機器に比べ、バリエーションは少ないものの、実は様々な大きさサイズ・デザインの洗面化粧台が存在しています。
現場の条件から床や柱型、扉との取り合い(配置関係)を考慮し、奥行きのかなり薄い洗面化粧台を納めさせて頂きました。鏡は以前からのものを再利用しています。
クリナップの化粧台で、キラキラした人造大理石のカウンターが特徴です。
LIXILの洗面台では最高級機種です。欧州風のフロートデザインが特徴です。
各メーカーの部材をそれぞれ合わせて洗面台を作りました。照明がクラシックな雰囲気で良いですね。
たまにこんな洗面台をつけることも。
探してみると、メーカーにもモダンなものからクラシックなものまで色々品揃えしています。後々になりがちな洗面化粧台ですが、好きなイメージでこだわりを持ってこの際探されてみては如何でしょうか。
その際には是非ケンテックまで。