こんにちは。営業の松本です。
今回は先月完了しました工事の一部を御紹介させていただきます。

今までお住まいの部屋を賃貸住居化の御依頼をいただき、工事を行わせていただきました。
活用の目的が変わりました大切な資産ですので、目的に沿った提案と費用のかけ方を念頭に打合せを重ねさせていただきました。
工事前の打合せ時にはいろいろと質問もさせていただきましたが、質問にも率直にお答え
いただき、こちらもいただきました御質問には精一杯回答をさせていただいたつもりす。時間がかかってはしまいましたが、生まれ変わることはできたと思います。
作業に関わっていただいた職人の皆様ありがとうございました。
しかし!目的は資産運用ですから、新しい御入居者様が決まってやっと成功です。

賃貸市場の停滞する暑い時期ではありますので、内覧に来られた方には、「アイスクリーム1個サービスします」など仲介業者さんやってくれないかなぁ。
(現地へ足を運んでもらえませんと契約していただけませんから。)

施工前                  施工後

施工前                  施工後


施工後
3点式ユニットバスからトイレを独立させました。