こんにちは。営業の松本です。
本日は先月工事をさせていただきましたお宅様の紹介をさせていただきます。

工事の内容は、トイレ内装材の貼り替えです。
便器類は一度取外し、内装材の貼り替え後に再度取り付けを行いました。
御希望でありました花柄を基本として、残ります便器類の色とも調和するように
同じ空間で4種類の壁紙と床シートを決めました。
プロセスとして、柄のある壁紙は大判でないと全体像がわかりにくいので、
大判サンプルを取り寄せイメージの確認。照明の電球の色により見え方が
変わってしまいますので、実際に現地の壁にサンプルを貼り付けて確認作業を
繰り返しました。
最終決定までは頭のなかをフル回転。そして決定へ。
このたびはお客様のセンスに助けられました。
わたしはサンプルの取り寄せとほんの少しのアドバイスだけ。

施工前の画像はないのですが、既存で残りますものとの調和が取れたと思います。

考えることを惜しまなければきっといいものができます。
今後もいろんなお宅でお手伝いさせていただければと思います。
御用命お待ちしております。