ひとやすみ

こんにちは。営業の松本です。
左の写真は最近伺いました現場のスイッチプレート
と紙細工です。
紙細工の営業マン?、それとも物思いに耽る男性?
もっと他にもいろんな見方ができそうです。
繊細なラインが非常に目を引き、これからリフォームするどこかに残せないかとこちらが物思いに耽ってしまうほどです。
残念ながら部屋の目的が変るため残すことはできませんが、面白い部屋の遊び方だと感心。
建築の範疇から少し離れていますが、こういった部屋の遊び方も勉強になりました。

歴史を感じるスイッチプレートの色と模様、紙細工のフォルムと色そして大きさ。このバランス絶妙だと思いませんか?以前住まわれていらっしゃった方は素敵な感性を持たれていたようです。うらやましい。 
これは小さな空間ですが、こんな絶妙さを別の場所でも作れるよう創作意欲が湧いてきました。 がんばります。