夏休み・旅行!!

夏休み・旅行!!

 

今年の夏休みは、伊豆山へ行って来ました。

 

初日は、湯河原で海水浴を!!

青空が、まぶしく、

砂浜は、裸足で歩けないぐらい熱くなっていましたが、風が出ていたので、以外に快適でした。

波も程よくあり、子供と波でたわむれました。

 

次の日は、伊豆山から芦ノ湖スカイラインを抜けて三国峠へ

三国峠から富士山が一望できるかと思いましたが、霧が出ていて富士山を拝めませんでした。

芦ノ湖は、見えました。

三国峠から裾野を通って富士サファリパークへ!!

道路も空いていて、快適なドライブが、出来ました。

 

富士サファリパークでは、熊・ライオン・トラと暑さで寝ていて、少し残念でした。

中でも、キリンは、元気で、群れで草をモリモリと食べていました。

山の中ですので、ちょっとした森林浴で、暑さも半減しました。

 

あっと言う間に、旅行が、終わりました。

 

明日から仕事!!

頑張るぞ !!

 

——-ケンテック 菊池 稔——