紫陽花と猫達

こんにちは。
営業の相澤です。

 

梅雨らしいお天気が続きますね。
一日のうちどこかしらで雨が降っていますね。
雨といえば、紫陽花。

110612_1705~01.JPG紫陽花は字面から紫色のイメージが強い花ですが、近頃ピンクや白、空色ととりどり見かけます。

ウォーキングの途中で見かけたピンクの紫陽花が綺麗でした。 
週に3日から4日は、夜にウォーキングしています。
夜の為、綺麗に咲いている花に目がいく事がないのですが、昼間に見かけて嬉しくなりました。

 

 

110604_0713~02.JPG

もう一枚の写真はゴタゴタと雑多な小物の中に埋もれていた猫達。
嬉しくて買ってしまいました。
何に使う物かすら分からないまま・・食卓を見ています。
我が家の猫達はまったく興味を示しませんが。

たったこれだけで嬉しくなったりしてます。