プランターに花が咲きました!!

こんにちは。
営業の相澤です。

 

梅雨らしいお天気が続きますね。
湿度が高くムシムシします。節電を言われながら毎朝の冷房の設定温度は低いので
電車を降りて、外気との温度差・湿度差にげんなり。
さわやかな朝は当分望めそうも無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のベランダのプランターに花が咲きました。
どこかから飛んできたのか、鳥が媒介したのか。紫色の可憐な花が。
雑草とは思えないような芽が出たのが、5月頃。大事に水遣りをした結果が・・
このプランター吃驚する事が起こります。サボテンの宿替えもそうでした。(手前に見える球形)
南側のベランダに放置しっ放しで、基本、水しか与えていないのですが楽しませてくれます。
次は何が起こるかと毎日楽しみです。