ガンバレ!!巨人

風薫五月・・・・・やっと世の中が少しずつ動いてきたように感じます。

いまだに震災で困難な生活を送っておられる方々を思うと 心が痛みます。

又、原発の作業をしておられる方々 本当に大変なことと 頭がさがります。

 

話は変わりますが プロ野球が始まりました。

いつもと違い 私自身今ひとつ盛り上がりに掛けていましたが

セ・パ交流戦が始まり いよいよ本気モードになってきました。

 

今年の巨人は 故障者が多いので 新人がスタメンで活躍しています。

 このチャンスをものにして更なる飛躍をしてもらいたいと願っています。

それにしても 知らない名前がスコアーボードに並んでいて

誰 ? ・・・・   これから徐々に覚えていこうと思っています。Laughing

 

又、今年も巨人を応援していきます。       ふじいでした。