青い空 

今日は 日差しは強いのですが “秋らしい青空”

ついこの間までの暑さで  秋が来ないんじゃないかと・・・・・

心配はなしですね 季節は必ず移り行くものだと認識しました。

 

私も決算申告書が出来まして ホットしてます。

この時期が過ぎると 疲れて 肩が痛くなり・頭が痛くなり・目が疲れ

まあー 生きてるあかしですよねLaughing

 

連休に孫達が お泊りに来るのを楽しみにしていたのですが

上の子が体調崩し どうも来られないようです。

残念・・・・・・Cry

 

どうぞ 今の時期体調を悪くする方が多いとか

皆様も  お気をつけ下さいね。

 

明日はマッサージに行きたいと思ってまーす。

           

                                ケンテック  ふじいでした。