☆レンジフード/ガスコンロ交換工事☆

こんにちは~

今日は比較的涼しくていいですね~
毎日これくらいの気温ならいいのですが・・・

ちょっと前ですが、以前工事をして頂きましたお客様のお宅のガスコンロとレンジフードを取り替える工事をさせて頂きました。

レンジフードと面している壁がタイル貼ですとフードを取り替える際にタイルにダメがでてしまう事があります

今回はタイルが全て貼ってあったのでよかった!!

というのも、タイルで既存と全く同じものを探そうとしてもなかなかないのですよね・・・・
今回工事をさせて頂いたお宅のタイルも艶というか光沢があまりないタイルで似たものはありませんでした。。。

工事前写真                      工事後写真

                       【Before】                              【After】

ガスコンロもごとくの所を取ればフラットになるので、お掃除がしやすくなったと思います。  

工事前写真        工事後写真

               【Before】                             【After】