“兼ねる”ってステキなこと!

こんにちは
営業の内田です。

今回もまた、ステキなリフォームをご紹介します。

2面に窓を持つ、陽当りの良いお仕事部屋だった洋室を、お父様の個室に改造したプランです。
出入り口が片開きドアだったのですが、少しでもスペースを作るために片引き戸に変更し、通常壁でふさがってしまう部分にオープン棚を造作し、片引き戸を棚の扉と兼用に使用しています。
「収納はほしいけど、広さはほしい!」ということで、作り付けの収納を上部に設置し、下部はスペースを確保。
これで短辺側でもベッドを置くことが可能になりました。
コンパクトな空間も工夫がいっぱいです

照明器具は、電球色や昼光色が、リモコン一つで変えられるパナソニックのLEDシーリング。
内装も一新し、あたたかな色合いでまとめました。

「この部屋にいるのがとても愉しいよ!」といわれ、とても嬉しくなりました
お父様、お母様、どうぞお元気で