愛息べーたろー、ついにデビュー♪

こんにちは。営業の内田です。
今日は、私のイケメン「愛息仔:べーたろー」の競走馬デビューを
紹介します
2年前に産まれたべーたろー、
こんな感じでしたよかわいいっ!かわいすぎるっ

それから2年経つと、こんなに立派になりました~
オトコマエに成長しちゃって!まぶしいゾ~
感動して目頭が熱くなります

そしてついに9月5日、札幌でデビューいたしました。
競走馬ネームは、「メイショウジーター」です!!
私はあいにく参戦できなかったのですが、べーたろーを愛する
多くの仲間の方々が駆けつけてくれました。
(ももママさん、いつも情報ありがとうございます。
画像借りちゃいました

なんとべーたろーは、今日がデビューとは気づかなかったらしく、
パドックでものんびりしておりました。
レースでは金色のたてがみをなびかせながら爽快に走っていましたが、
残念ながら7着でした!(池添騎手、次は頼みますよ~!)
まずは無事に走りきれてよかったね カッコよかったよ
くれぐれも怪我をしないでね。

だけどべーたろー、同級生たちはスゴく強いぞ~
トレーニングたくさん積んで、来年の「日本ダービー」に必ず来るんだよ!
待ってるね