ホテルのような洗面空間に変身♪

こんにちは~!営業の内田です。
すっかり涼しくなりましたね快適、快適
さて、今回は出来たてホヤホヤのリフォーム工事をご紹介しますね。
都内駅近の戸建てのお宅ですが、築50年ほどの在来浴室を、
シャワーユニット・洗面室・トイレの入口に分けるという内容で、しかも在宅の案件です。
なかなか手強いですよ~

まずは、浴室内部に設置されている洗濯機を別の場所に移設いたしまして、
一体化しているトイレに、「アウトセットセット引き戸」を設置いたしました。
それから、在来の浴室を解体し、配管して、土間コンクリート打ちを行います。

三角に残した部分はトイレへの動線です。これがないとトイレに入れません!

そして、仕上がったのがこちら
限られたスペースではありますが、照明とクロスがとても美しく仕上がって、
ご家族様にとても喜んでいただきましたよ~
あ~よかった!!楽しくお使いくださいね~