全面リフォームはやっぱり気持ちイイ♪

こんにちは!営業の内田です。
寒い日が続きますねー

さてさて、今は全体のリフォームをご希望になる
お客様が多くいらっしゃいますが、とっておきの
施工例をご紹介しますね

築年数の経っているマンションでユニットバスも在来浴室でした。
梁が2方向から出ていて、壁タイルがだんだんはがれてきて
いました。そんなことがきっかけでリフォームをお考えになられたのですが、
快適な空間に仕上がりました。

before

after

キッチンも新しく

before       after

 

和室続きのお部屋も、フローリング柄のCFシートで仕上げ、費用を
抑えながらも開放感を出しています。

before after  

 

内装はお部屋を一新します。

一部ニッチなスペースは、収納扉と棚をつけて収納に。

あっという間に快適空間の出来上がりです。
とってもおススメですよ!