玄関ドアをお取替え♪

こんにちは。営業の内田です
今回はできたてホヤホヤの玄関ドアリフォームをご紹介しますね。

既存は、ガラスと木で構成された明かりとりのある玄関です。
築年数が経ってくるうちに、ガラスがガタガタを音を出し、玄関ドアも
開けにくくなって今回のリフォームに至りました。

カバー工法のタイプでは対応不可のため、新規に取り付けとなりました。
玄関ドアは親子タイプで、採光を多く取れるもの・ガラス部分が
太くならず、防犯上安全なものをご希望でした。
玄関ドアの周りは、より工事の職種を減らすため、タイル仕上げとしています。LIXIL細割ボーダーで、リーズナブルかつスタイリッシュに!
玄関内部も下枠に合わせてフラットな床に!
ステキな仕上がりですよ

玄関ドアのお取替えは複数の作業を経て行いますので、一見大変そうですが、それでも玄関ドアのお取替えはおススメしますよ~