手軽に出来るオーダー収納♪

こんにちは。営業の内田です。
今回は戸建てのキッチンリフォームをご紹介いたします。

壁付きI型のキッチンです。
配管や間取りの関係で、位置は変更いたしませんでした。

キッチンはなにかと荷物があふれ出し、どうしてよいか
収拾がつかなくなることもありますね。

そして、冷蔵庫と家電収納等を並べようと思っても、
既製品がうまく納まらない・・・

「そんな時は作っちゃいましょ」ということで、今回も
こちらのお宅に合わせた設計で家電収納を製作いたしました。
しかも既製品とほとんど変わらないお値段で!

棚の構成は、ご家族様の要望で超カスタマイズ!
柱の出ている構造もうまく取り込んで、すっかり馴染んでいます

キッチン部も収納がたっぷりあって、TOTOクラッソの人気の
“アイキャッチウォール”付き
手元をかくしたいので、サイドパネルの高さもオーダーしています。

お料理上手な奥様の、腕が光るキッチンがまたひとつ出来上がりました