お気に入りの洗面室♪

こんにちは!営業の内田です。
今回も素敵な水廻りリフォームを紹介しますよ~

色のトーンがとてもシンプルな洗面室でしたが、今回はお気に入りの面材の洗面台をそのままに、ミラーキャビネットと、内装をリフォームいたしました。
前回のミラーキャビネットは、左右の小さな部分しか収納がなかったので、撤去し、製作
可能最大で納まる、LIXIL「ラグジュアリー洗面台 LX」のミラーキャビネットを採用いたしました。無駄な形状を最大に省き、シンプルでありながら存在感のある素敵なアイテムです
クロスやCFも気に入ったものが見つかるまで、全社のサンプルを確認し、お気に入りを
見つけられました。とってもステキなんです!ご覧ください。


毎日使う空間をリフレッシュしませんか?