春は仔馬の季節~♪

こんにちは。営業の内田です。
さてさて、春になったので、毎度おなじみ、お馬さん情報で~す
2月から5月にかけて、サラブレットの赤ちゃんが続々と誕生してますよ。
今年は、近年素晴らしい活躍をした名牝たちの初仔ちゃんたちがこぞって誕生し、
うれしい限りです

ご存知、べーたろーのママで「淀の鬼姫」と呼ばれているメイショウベルーガは
次男を産みましたよ!パパはなんとあの、ディープインパクト!
未来の葦毛の怪物です。
べーたろーはおにいちゃんになりました

そして私の大好きなアパパネ嬢!パパはまたまたディープインパクト!
元気な男の子の誕生です

そしてそして、またまた大好きな名牝中の名牝ブエナビスタ!
パパはキングカメハメハ!アパパネ嬢のパパでもあります。
ブエナにそっくりな女の子が誕生しました

どの仔もみんなママにぴったりとくっついて、小さくてかわいいこと
みんな無事に成長してくださいね。
サラブレッドの血統は、牝馬が継いでいくそうです。
2年後にはこのおチビちゃんたちがデビューしますよ!愉しみ愉しみ
アパパネとベルーガは同じディープの子供ですから、お母様の血筋がどうでるか!
ブラッドスポーツの奥深さ、感服いたします。