賃貸住宅

こんにちは

 

 

営業の石井正道です。
すごしやすい日が続いておりますが、
季節の変り目ですので、皆さんお身体には十分気をつけて下さい。

 

さて、今日は賃貸住宅のリフォームについて考えてみたいと思います。
賃貸住宅の基本としましては、そのお部屋のオーナーさんや不動産屋さんから
賃借人が変わる度に内装や機器の変更等々の工事の依頼を頂きます。
基本的には、出来るだけ安く、無難な色の内装でリフォームというのが
賃貸住宅でのリフォームの最も多い流れですが、、、

 

意外と、貸すからこそ「他とは違う」「選ばれる」お部屋を目指す

リフォーム依頼も多いんです。今回はそんな施工事例を写真も

合わせて紹介させて頂きたいと思います。

 

20101009(1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畳のカラーを借りた方の好みでお選び頂くそうです。

今回は

 

20101009 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

全てが白く・・・

 

20101009 (3).JPG 20101009 (4).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に黒かったり・・・・黄緑色だったり・・・

 

 

こんなこだわりの賃貸物件ですが
すぐ入居者は見つかるそうですWink