LIXIL キャビネット付便器にお取替え! 世田谷区U様邸 

こんにちは、営業の岸です。

 

先日、トイレのリフォームの現場を担当させていただきましたので、

お取り替えの様子をご紹介させていただきます。

 

今回は戸建にお住いのお客様でトイレが古くなっており、

そのため工事のご依頼をいただきました。

今回はLIXILのリフォレ(キャビネット付き便器)と

棚付二連紙巻器をお選びいただきました。

工事前

BEFORE

既存のトイレはTOTOのタンクレス(品番:CS952B)でした。

では、工事に取り掛かりたいと思います!

工事中
IMG_2745-e1711417676439

便器を取り外したら、「ここにトイレがあった」という痕が出ます。

そのため、床の内装をオススメします!

今回は床の貼替と壁1面貼替の工事でした。

また、コンセントの移設もありました。


床貼替後
壁貼替後

既存の床を剥がしますときれいに剥がしたとしても凹凸が少しあり、

壁や床を平らにしていきます。

床がクッションフロア(品番:HM-11113

クロス(品番:FE76412)をお選びいただきました。

トイレ取付中
トイレ取付中

内装が終わったのでトイレの取り付けにかかります!

先ず初めに便器を取り付けた後にキャビネットを取り付けます。

その後、リモコンと紙巻器の位置を調整しまして完成です!

完成

AFTER

今回のトイレはLIXILのキャビネット付きトイレのリフォレでした。

リフォレなどのキャビネット付きはサイドに収納ができるスペースがあり、

お掃除道具やトイレットペーパーなどをしまうことができ、

トイレ内に物がおいていないため空間がスッキリして見えます。

お客様も「満足のいくリフォームだった」と、おっしゃっていただきました!

是非、皆様もトイレのリフォームをお考えでしたらケンテックにご相談下さい!