『言葉の力』

こんばんは

ドクターすです。。

最近、本屋さんに行くのが日課になりました。

なぜって

本屋に行けば色々な考えの人に会えるから・・・。
それとメンタルも鍛えられるし!

面白いもので、
第一線で活躍している人って共通点が多いんですよね?

特に、
考え方がプラス思考!

人生、『ツキ』ってあるけど運が悪い時でも
『ツイてる』って思うと良い運が引き寄せられるんですって!

ウソだと思って試しにやってみたら、結構いいんですよね?。。

ちょいミスした時に、

『今、気がついてよかった大事にならなくて』

『ツイてるよ? 感謝! カンシャ!』ってみたいに!

やっぱりマイナスな考えを持っていると
気持ちも『どんより』しますし、
ミスの連鎖反応ってするんですよね・・・(T_T)

だから私は、ミスをした時こそ『感謝します!、ありがとう!、ツイてる』
って頭の中で思うようにしています。

そんな簡単な事・・・って思うかもしれないけど
結構違うもんですよ。

『言葉の力』って