クリナップの新商品発表会に突撃!

山本健一郎です!
今日は桃の節句、ひな祭りですね!
うちにも娘がいるのでお雛様が飾ってあります。
会社には今、桃の花が飾ってあります!

キレイですね~~~(背景は気にしないでください。。。)

先日、キッチンで特にお世話になっているクリナップさんの
横浜北ショールーム新商品発表会にお伺いしてきました!

キッチンはいつも通りラクエラ・クリンレディ・S.S.と
広い価格帯に対応した商品がラインナップされております。

特に最上級モデルS.S.は収納の中まで全部ステンレスでかっこいいです!
特長としてはステンレス 美・コートワークトップと
最近ウルトラの母が宣伝している流レールシンクが他メーカーさんと大きな違いです!

今回のイベントの目玉はユニットバスのアクリアバスと新しい洗面化粧台S(エス)でした!
まずはアクリアバス!

壁パネルのグラデーションが他社にはない感じですね!
また天井はステンレス!!

エッチング加工がされていて壁パネルの色は反射してかなりかっこいいです!

排水の所にはクリンヘアキャッチャー!
細かい所までステンレスです!!
美コート付ステンレス製ヘアキャッチャーでお掃除を楽にしてくれます!

浴室内の快適さに関しては床夏シャワーが標準装備されています。

白いカウンターの左側面から床全面にワイド散湯します。
これをする事により床面の温度を25℃まで上昇させて
浴室を足元から暖めます。

また、浴室まるごと保温も標準装備になっています。
天井材・壁パネルに約25mmの保温材がサンドイッチされているので
浴室全体のあたたかさをキープできます。
壁両面で50mmも厚くなるとちょっとリフォームでは難しくなる場合もありますが。。。

もうひとつの目玉商品は洗面台S(エス)です!

こちらも機能満載でしてキッチンに採用している
流レールボールを標準装備しています。

画像だと分かりにくいかもですが。。。
真ん中が少し盛り上がっているので外の溝を伝って
水やゴミが排水口に流れていきます!

クリンレディやS.S.のようにステンレスキャビネットです!
サビ・水に強く、カビやニオイもつきにくくお手入れ簡単!!
見た目もかっこよかったです!

クリナップと言えばキッチン!のイメージが強すぎたので
今回は他の商品も見れてとても勉強になりました!!
ユニットバス・洗面台・キッチンのお取替えをお考えでしたら
お気軽にケンテックにご連絡ください!!


ケンテック担当の吉田さん(左)中村さん(右)
クリナップ横浜北ショールームに行けば
商品にと~っても詳しいお二人がサポートしてくれます!!

ありがとうございました!