奥行きの狭い洗面台を新しく! 港区K様邸続編

いやー暖かくなったり寒くなったりと体調崩しそうな毎日ですね~
それに加えて花粉がブンブン舞っております。。。
花粉症ではないと思い込んでいるのですが多分花粉症です。。。

今回は以前、ブログでご紹介したK様邸のお風呂に続き洗面台です!
お風呂もキレイにしたいけど洗面台もキレイにしたい!
というお話しをいただいたのですが
間口は広いのですが。。。奥行きが狭い。。。
Before

通常の洗面台ですと奥行きが500mm~600mmぐらいあります
が!K様の既存の洗面台の奥行きは400mm切っていて
左側の壁は浴室のドアまで415mmしかありませんでした。。。

という事で!今回採用させていただいたのは!
TOTOスリムシリーズにリモデアのトールキャビネット収納の組み合わせ!
スリムシリーズに間口が合うトールキャビネット収納が無かったため
違うシリーズからご提案させていただきました!
これで間口にうまく合う洗面台になります!!

では!解体して配管して取り付けていきます!!

上部は取り付けのためにベニヤを貼りました。
そして完成!!


奥行きスリムでゆとりのある洗面室になりました!
1面鏡に照明も付いたので明るく使いやすいですし
以前は天板下が完全にオープンでしたが今回は
引出し・開き扉の収納が付いたので中に全て入れて
見た目もスッキリです!!

右側に付いたリモデアのトールキャビネットは上部は
側面が開いているタイプなのでいつも使うものは
こちらに置いておけます!!
ピカピカの洗面台になりK様もご満足!!
ありがとうございました!

洗面台も間口・奥行き・使い方によって様々な商品がございます!
新しい洗面台をお考えでしたらぜひケンテックにご連絡ください!