自由が丘 BAKE CHEESE TARTさんに突撃

山本健一郎です!
今日はグッと寒くなりました~~~
でもお天気は良くさわやかですね!

たまには自由が丘情報を書いてみます!
最近、自由が丘の老舗の果物屋さんが閉店してしまい
自由が丘通の間ではちょっとした話題になっていましたが。。。笑
その跡地にできたのが。。。
北海道からやってきたマジメなチーズタルト屋さんBAKE CHEESE TARTさんです!!
ケーキではなくタルトです!

昨日会社の帰りに通りかかったので突撃してきました!!


開店当初に見た時は1時間待ちとの事だったのですが昨日は20分ぐらいで
ゲットできました!!
ガラス貼りの店内に入ると美味しそう~なタルト様が並んでおります!

出来たてが美味しそうだったので1箱6個売りなのですが7個買って
1個はすぐ食べさせていただきました~
チーズクリームはとろ~りで塩気と甘さが絶妙!タルトの皮はサクサクです!
冷やして食べても美味しいようです!

1階が売り場になっていて上の階はカフェになっていてソフトクリームやコーヒー等も
あるとの事!自由が丘でお買い物してここで一息付くのもいいですね!
今度はソフトクリームにも挑戦してみようと思います!!