タイル貼りの浴室・洗面室のリフォーム! 目黒区 H様邸

山本健一郎です!
うーんあっさりと日本代表のW杯は終わってしまいましたね。。。
言いたい事はたくさんあるのですが。。。まっそれは置いといて。。。
純粋にW杯を楽しもうと思います!
今回はドイツと南米勢が勢い良いですね!

今回の工事はケンテックのオフィスのご近所でした!
現場は近いといろいろ助かりますね!
今回はタイル貼りの浴室・洗面室でかっこいいのですが冬が寒いとの事と
洗面台も外国製のボウルを使っていておしゃれなのですが中途半端に天板の位置
が高く使いづらいとの事でリフォームになりました!
Before

床がコンクリートで床下に配管出来なかったのでちょっと大変でしたが。。。


一生懸命壊してから~配管してから~ユニットバスを組み立てます!!
今回はTOTOのWFシリーズです
After

じゃじゃ~ん!そして洗面台もいい感じに!
洗面台はパナソニックのラシス!
壁はLIXILのガラスモザイクを使いました!

お客様からは「洗面室・浴室ともに快適になって子供も問題なく
手が洗えるようになりました!」と喜びのお言葉をいただきました!
担当としてもとても嬉しい工事になりました!

ぜひケンテックと楽しいリフォームをしましょう!