ウェディングドレスレンタルは Marry Me Regina様で!

山本健一郎です!
さぁ~W杯日本戦どうなるでしょうか???
頑張ってほしいです!!!
自分は家で友達と見る事にしました!!

さて今回工事をさせていただいたのは青山でウェディングドレスレンタルをされている
Marry Me Regina様です!

このお部屋のオーナー様に工事を依頼されて始めは普通の住居用に工事を進めさせて
いただいていたのですがMarry Me Regina様が店舗として入居されるという事になり
急遽、内装などを追加で変更させていただきました!!


始めは賃貸用として考えていたため内装はクセの無い無地のクロスで考えていたのですが
ドレスサロンとしてはちょっと味気ないですよね?
ウェディングドレスの白が映えるような感じがいいのだろうな?
と考えてはいましたが。。。
そこはセンス抜群のRegina様に材料を選んでいただきました!!



ドレス等が置いてあるメインのお部屋はティファニーブルー風に!
そして廊下は大きな花柄で品良くまとまりました!
う~ん私にもこんなセンスが欲しい。。。

ウェディングドレスのブランドにはさすがに詳しくないですが
いろいろなタイプのドレスやおしゃれな小物類を多数取り揃えています!
海外挙式等にも対応しているようですのでぜひホームページをご覧ください!

たまに会社様・店舗様のリフォームのお手伝いをさせていただくのですが
やはり工事させていただく会社様を応援したくなりますね!
そしてケンテックも負けないように頑張りますよ~~~!!