TOTOピュアレストQRに交換!文京区A様邸

山本健一郎です!
ゲリラ豪雨が降ったりムシムシしたりと
体調管理が難しいですね!

今回はトイレの交換をさせていただきました。
選んでいただいたトイレは
TOTOのピュアレストQR+パナソニックのビューティートワレ
というお手頃なお値段で節水トイレにシャワートイレが付く組み合わせです!
お手頃ですが基本的なシャワートイレの機能はバッチリ付いていますよ!

トイレの取替えの順番としては。。。

既存のトイレを取り外して。。。
配管して。。。

内装を貼替えをして。。。

新しいトイレを取り付けて。。。
出来上がり!!

普通のトイレであれば3時頃には終わる工事です。
小さな空間の工事ですが毎日使う所ですのでリフォームすると満足感がありますよ!
ご興味がありましたらぜひケンテックにご連絡ください!