収納を増やしてかっこいい洗面台に! TOTOエスクアにお取替え 世田谷区 M様邸

代表の山本です!
いや~本当に暑い日が続いていますね。。。
ただ今週に入って少し風や周りで鳴いている虫の種類が秋な感じに
なってきた気がします。

今回は前回の現場の続きで洗面台取替のご紹介です!
IMGP14351-e1693616468832

IMGP1432-e1693616498362

間口750㎜の洗面台に引出収納が右側に付いたタイプですが
収納力があまり無く収納できない物が外に出てしまっていました。

IMGP1440-e1693619603753

IMGP1441-e1693619620301

向かい側にも収納棚を設置していましたがそれでも足りず。。。
今回は有るものを減らして収納棚を撤去して洗面台側に収納を増やしてすっきりさせたい!
とお話をいただきました。
IMGP2220-e1693620393690

IMGP2263-e1693620614406

解体・撤去してから配管と配線を切り回して
新しく収納を取り付ける部分は壁の下地を補強させていただきました!

それでは組み立てていきます!
IMGP2274-e1693622238356

IMGP2276-e1693622328502

IMGP2277

IMGP2281-e1693622429270

本体を組んでから~
トールキャビネットを取り付けていけば~

完成!!
IMGP2301-e1693622814541
IMGP2303-e1693622863858

IMGP2305-e1693622894229
カウンターは人工大理石のオニックスマットホワイト
扉面材はリトダークグレーをお選びいただきました。
汚れなどが目立つためあまり濃い色をおすすめしないのですが
この色はマットな感じで良いですね!
スリムフォルムカウンターなのでスッキリ見えてお掃除しやすいです。

三面鏡は上下にLED照明が入っているので明るいです。
収納はスライドタイプでサイレントレール仕様になっています。
その他にもスッキリ排水口やらくポイヘアキャッチャー等
お掃除が楽になる機能がたくさんありますよ!

収納力が格段に上がりお客様に喜んでいただけました!