落ち着くお風呂空間! TOTOシンラ1216サイズにお取替え! 世田谷区 M様邸

代表の山本です!
溶けるような暑い日が続いておりますが皆様大丈夫ですか?

今年も空調服を使ってみようかな~と考えております。

今回はちょっと前の浴室工事をご紹介させていただきます!

世田谷区の築24年の戸建てにお住まいのお客様
新築時から水回りはそのままのためこのタイミングでいろいろとキレイにしたい!との事でした。

BEFORE
IMGP1442-e1690962519657

IMGP1444-e1690962550308

IMGP1445-e1690963688787

2階にあるひと昔前のINAX(現LIXIL)のユニットバスですが
タイル貼りで目地等の掃除も難しいですよね~

という事でお客様がご希望されたのが
TOTOの最高級ユニットバス シンラ!
壁・床等かなりお掃除しやすい作りになっております!
それでは工事していきましょう!
IMGP2237

IMGP2238

既存の配管は給湯は銅管になっておりましたが延長した部分は
しっかり樹脂管に取り替えてあります。
そこの部分に関しては腐食の心配はほぼ無いです!

IMGP2244-e1690969352734

IMGP2248-e1690969605319

2階まで各パーツを搬入するのは大変でしたが
頑張って組み立てていけば~!
IMGP23181-e1690969727295

IMGP2316-e1690969762395

IMGP2296-e1690969804820

IMGP2299

シンラ1216サイズ Dタイプです!
掃除しやすいだけでなく快適で心休まるリラックスした時間を過ごす
こだわりユニットバスです!

今回お選びいただいたアクセントパネルはクラフティブラックです。
全体的には白と黒のコントラストで引き締まって見えますね。

心地よいファーストクラス浴槽に入りながら楽湯の心地よい刺激でゆっくりできます。
工事している私も欲しくなってしまいます。。。笑
最近床ワイパー洗浄機能も良くお選びいただいております!