4年連続でホームプロ顧客満足優良店に選ばれました!!

山本健一郎です!
気温が上がったり下がったりで体調崩しそうですが皆様いかがですか???
これから梅雨シーズンに入ってジメジメしそうですね。。。

先日、10社に1社しか加盟を許されないリフォーム業者紹介サイト!
「ホームプロ」
の年間表彰式があり今年も出席させていただきました!!
2010年度、 2012年度2013年度2014年度に続き~
2015年度もケンテックは顧客満足優良店に選ばれました~~~
これで4年連続!!
また、今年も最多のお客様のアンケート件数での獲得です!!
63件のお客様の声で4.83点!!
ケンテックスタッフ、職人の皆さん、商社・メーカーさんみんな一丸で
頑張った結果だと思います!!ありがとうございます!!

今年もホームプロの篠崎社長様と写真を撮りました!

同行した藤川課長とも一緒にパシャ

今年はパネルディスカッションはなかったですが。。。
毎年恒例のスピーチを今年は去年よりまた増えた約600人ほどの前で
お話しさせていただきました。
今年は自分の失敗談を入れたお話しをしてみました。。。

こちらも毎年恒例。。。秘儀「心配そうな顔」
この顔は直らないもんですね。。。
年々太っていってるような気がする。。。
来年こそはシュッ!と!と毎年言っているので
いい加減どこか修行に出たいと思います。。。

体も仕事もスマートに!!
今年度もたくさんのお客様に喜んで大満足いただけるリフォームをみんなで目指します!!
2016年もケンテックにご期待ください!!