新しいジャケット

山本です。
季節はすっかり春ですね。
寒く感じる日は少なくなり桜も綺麗に咲いて
一瞬震災の事も考えなくなるぐらい見とれてしまいます。

暖かくなり厚手のジャケット等は必要にならなくなってきました。
でも使っているiphoneのジャケットは約1年経って色がはげてきて
スクリーンの保護シールも少し剥がれてきてかわいそうになっていました。
季節も変わったので心機一転!新しいiphone用のジャケットを探しに行きました。

 

いろいろなメーカーが作っているのでちょっと調べてみたら
高級時 のフランクミュラーから出てました!
おしゃれだなー(自分には似合わないと思いましたが。。。)と思ったら
値段にびっくり!携帯のジャケットに10万円。。。Money mouth

pho_bm.jpg
でもチタンを使っているみたいですね。。。高いはずです

そんなこんなで今回はちょっと特別なジャケットにしてみました!
電池パック付のジャケット Mophie Juice Pack!

ジャケット自体に電池を積んでいてiphoneの電池を2個以上付けている事になるらしいです。
プラス思ったより分厚くならないようです。
これで外に長時間いても突然充電が無い!という事にはならなそうです。
今夜は真剣な顔をしてキレイに保護シールを貼り直したいと思います。
クロス屋さんは保護シール貼るのは得意なんですかね?Tongue out