ケンテック・アダナックの新年会を開催いたしました。

代表の山本健二です。

1月29日(土)19時からケンテックとアダナックの合同新年会を開催いたしました。

場所は五反田・大崎広小路のユーポートでした。

 

この日の昼間は、私の高校時代からの友人のお嬢さんの結婚式もあり、お昼から

お酒とご馳走づくし! 酔いが冷めないまま会社に直行し、社員といっしょに

会場に出向いた次第です。

 

参加者は、通常私どもの会社の事業に協力していただいております業者さん・職人さんに多勢参加していただきまして、この1年間の現場での仕事の反省と今後の改善点など酒の勢いもあり、ザックバランなコミュニケーションをとる事ができました。

 

私は、いろいろな方とおしゃべりに夢中になり、ろくに食べずに焼酎の水割りばかり

ぐいぐい飲んでかなり酔っ払ってしまいました。

 

また、今回は私の息子が当社入社する事になり、初めて皆様へのお披露目ということで私(親父)だけが緊張しておりました。

やはり、覚悟していた以上に疲れますね。

 

新年会が終了してからは、さすがにおなかがすいたので数人の社員とともに

近くにラーメン屋さんにラーメンを食べに行き、久しぶりに酒を飲んだ後のラーメンを堪能いたしました。おいしかったです!Smile

 

その日は、サッカーのアジアカップの決勝が11時からあったのですが、息子から

11時に電話で起こしてもらったのですが、すぐに熟睡してしまって目が覚めたら

日本が優勝し監督がインタビューを受けている所でした。

まあ、見れなかったけど優勝してよかった!Winkよかった!Money mouth