早いもので今年も半分過ぎました。

代表の山本です。

                           

早いもので今年も7月14日。6ヶ月も過ぎ、今年の半分も経過してしまいました。

つい最近、「2009年よ、さようなら。2010年がよい年でありますように!」と

ブログに書いたばかりだと思ったのに・・・・・・

 

当社も、7月末が決算なのですが

何とか赤字にならずに済みそうで、ほっとしている今日この頃です。

 

ところで、私事になりますが、

今まで毎朝、連日続けていた「ウォーキング&ジョッキング」がここ1週間ほど

サボっておりまして・・・・・・正直なものであっという間に体重が1kgも

増えてしまいました。

反省しております。

 

夕食を食べた後、「ウォーキングをしよう」と毎日決意しているのですが、

酒を飲み夕食を終えるとめんどくさくなり、カウチに座りテレビを見ていると

そのまま眠ってしまう毎日です。

 

結局、反省する点は「毎日酒を飲むのが悪い」という事はわかってはいるのですが

植木等ではないですが、「ワカッチャイルケドヤメラレナイ!」というのが現実です。

このギャグわかる人!かなりのお年ですよ。

 

酒の好きな人には、わかっていただけますよね。