いよいよ【お花見シーズン】到来です。

代表の山本です。

 

先週から咲き始めた桜がここの所の低温に影響されてか、なかなか満開に

ならず、何か桜のつぼみもかわいそうな感じでいじけているようです。

明日にはかなり暖かくなりそうなので、一気に満開になるかもしれません。

 

下の写真は、当社の近くの都立大学駅前?深沢にかけてある呑川緑道の

桜並木ですが、やっぱりイマイチ元気がありません。

 

まあ、遅かれ早かれ今週末には一気に【お花見日より】になることは間違えないかと思われます。

 

私は、自宅の隣の駒沢公園の駒澤大学寄りの桜が最高かと思います。

なぜかと申しますと、横枝がたわむことなく屋根のように覆われ、その下で

一杯酒を飲むので最高なのです。

ただ、やはり考える事は誰も同じで大変人気があるため非常に競争率が

高いのです。

 

今年は若い社員に活躍してもらい、朝から場所取りをし、本気で【お花見宴会】を

計画しようかと思っております。

                          20100331Image045.jpg