INAX「首都圏湯けむりキャンペーン研修会」に参加してきました。

 

代表の山本です。先週、1月23,24日にINAXの「首都圏湯けむりキャンペーン研修会」に参加し、石和温泉に行ってきました。

 

実は昨年9月から12月のINAX製品の売上実績が首都圏で2位、伸び率が1位になりまして2名ご招待を受けた次第であります。

 

最初は、営業担当の社員に行かすつもりだったのですが、皆仕事で忙しいという事で一番暇な社長が行ってこいという事で、私と若手営業の石井正道君といっしょに行ってまいりました。

 

まあ、研修といっても午後2時間程度のもので、あとは温泉に入り、18時半から1次会・カラオケ2次会・幹事部屋での3次会とか終了したのが午前2時とか、各ライファのメンバーは年が若いせいもあってまあ!元気!元気!

60歳を過ぎた私にはきつかった。まあ、私は2次会途中調整してマッサージを受け、3次会途中で失礼して「お休みなさい」でした。

 

当社の若手営業、石井正道はというと1次会で隣のメンバーから酒をどんどん勧められ、フルスロットルで前半からぶっ飛ばし、2次会後半で行方不明。

どこを探しても見当たらず、部屋に行っても寝ておらず・・・・・

翌朝、起きてみれば、隣ですやすやとお休み中、どこにいたかと聞いてみれば、

1F宴会場そばのトイレで便器に座り、お休みとのこと。まあ、元気なことで・・・・・

 

たまには元気に発散するのもいいですね。

私もたくさん飲んだわりには翌日すっきりした気分でした。

 

何はともあれ、翌日、日曜日午後には無事東京に帰宅いたしました。

 

 20100201P1240161.JPG