工場見学のレポートYAMAHA編【住建バンク】 おまけ

お世話になっております。

 

住建バンク 店長 藤川です。

 

昨年にYAMAHAリビングテックの工場見学のシステムキッチンの事を書きましたが

 

今回は工場見学参加記念で人造大理石のオリジナルコースターを作ってきました。

 

年末に出来上がったものが手元に届きまして、自分では満足しておりますが

 

他のスタッフからは「サラミみたいですね!」なんて言われています。

s-20091221-5.jpg

色鮮やかなチップ(粒上の樹脂)を好きなように混ぜ合わせて作るのですが、

個人差や作る人の性格が出てくるみたいですよ(笑)

 

s-20091221-6.jpg

混ぜ合わせた写真ですチップとベースの樹脂です。

s-20091221-7.jpg  s-20091221-8.jpg  

混ぜ合わせて方に流し込みます。

 

出来上がったのがこのコースターです。(我ながらいい仕上がりだと思います♪)

※写真がぼけちゃってますけど・・・

s-20091221-9.jpg

 

下のように人造大理石のマーブルなんかも出来ちゃうみたいですよ!

 

s-20091221-10.jpg