YAMAHA ベリーのカップボード

お世話になります。 ケンテック藤川です。

今回はYAMAHA ベリーのカップボードを新築戸建へ取付させていただきました。

大きさの関係で階段からの搬入が出来ないため2階からの吊り上げにて
商品の搬入をいたしましたが、メーカーへ「吊り上げ搬入です。」と依頼を
指定していたのにもかかわらずなぜだか??
キッチンの職人さんと私で2階から引き上げておりました・・・
身長の低い私では、引き上げているときから背伸びをして引き上げていたので
最後の笠木を越える部分がなかなか引き上げられなくて・・・
職人さんにはご負担をおかけいたしました。

引き上げが終わった時点で午前中の山は超えた!なんて思ってしまいました。(笑)

その後の工事はすべて職人さんになりますので自分は現場で
ダンボールをたたんだりゴミを片付けたりとちょこちょことお手伝いで
職人さんのパワーには頭が下がりますね~

YAMAHAの塗装・鏡面扉はいつ見ても素敵な扉で透明感が有る素敵なカップボードが
出来上がりました。

吊り上げた直後

 

墨出し中                壁下地
 

完成写真