ウイスキー工場見学!

お世話になります。 営業部 藤川です

先週、お盆休みで山梨県の白州のウイスキー工場へ行ってきました。
気軽に行ってみよう~なんていったんですが、予想に反して遠かったです。

山の麓で空気もよくこんなところに住みたいな!
なんて考えてしまいました。
※いちばん住みたいところは北海道なんですけど・・・
ウィスキー博物館 概観写真です

1973年から操業開始で私と同じ年生まれとしてなんかうれしかったです。
1973年につめられた樽

工場見学の面白さは最後に試飲や試食が楽しめるのですが
ドライバーの私はソフトドリンクとお水の試飲のみですが
南アルプスの天然水も同じ敷地内でボトリングしているので
ソフトドリンクとお水で我慢でした。

今週からまたいつもの忙しい日々に戻りましたが
がんばってお正月休みまで頑張ってまいります。