在来浴室からTOTOのユニットバスへ

お世話になります。 営業部 藤川です。

今回は在来浴室をユニットバスへ交換しました現場を書いて見たいと思います。

タイル仕上げの浴室はとても素敵なのですが、冬場はとても「寒い!」
タイル目地についてしまった「カビ」の手入れに手間がかかる
との理由でユニットバスへ交換いたしました。

浴室の隅に鉄骨の柱があるため既存より狭くなってしまいましたが
1317サイズをお取付けいたしました。
工時期間中に台風で外壁のクラックよりコンクリートの土間に雨水が入ってしまう
アクシデントなどもありましたが無事工程通りにお引渡しをさせて頂きました。
TOTOのキャンペーンで断熱パック仕様に変更させていただき
今年の冬は快適に新しいお風呂で過ごしていただけたらと思います。

 

既存浴室
 

解体後                 コンクリート打設
 

ユニットバス組立後