【賃貸アパートの全面改修工事-2】

お世話になっております。
営業部 藤川です。

今回ご紹介させていただく工事は前回の続きの賃貸でお貸ししている物件の全面改修工事です。

前回は木工事(壁ボード貼り)まででしたのその後の内装工事ですね

71e7f2b3910d8500249bf0a8f65b32d5
クロスを貼る前のパテ下地処理(1度目)
2d598d7c34f180264f97213d5b60f126
仕上げのパテ処理(2度目)
見た目はあまり変わりませんけど・・・
P2150009
クロス貼
P2150001-e1651199147846
クローゼット廻り クロス貼
f5a7122f3856b8ddeeca31693c7f75a7
既存の床のCFシートを剥した後の木下地段差調整下地処理
b7a5d96b4a20dfa3a61b60b98d171c0f
床を開口した個所のベニヤ部分
P2150012
下地処理をした床にCF(クッションフロアー)を貼りました。
PA080023-e1651199616713
既存キッチン


P2150007-e1651199664960
あたしいキッチンは LIXIL Tio(ティオ)を取り付けさせていただきました。
PA080032-e1651199842799
既存2点式ユニットバス
P2150014-e1651199884565
新規2点式ユニットバス
LIXIL 集合住宅用ユニットバス BLWシリーズ
P2150013-e1651200395893
新規2点式ユニットバス
LIXIL 集合住宅用ユニットバス BLWシリーズ
P2150016-e1651200462929
新規2点式ユニットバス
LIXIL 集合住宅用ユニットバス BLWシリーズ
PA080036-e1651200112637
既存トイレ
P2150021-e1651200152848
新規トイレ
TOTO ピュアレストQR
床のCFもレトロな感じのデザインでおしゃれですね。
P2150002
新規玄関収納+クローゼット
玄関収納はオーナー様のご希望であえて隠さず
見えるようにしており、棚板も簡単に高さを変えられる
ので少し高めの靴でもぴったりと収納が可能です。
P21500011-e1651200837984
新規玄関収納+クローゼット(オープン状況)
既存状況がひどい状態でしたのでどこまで復旧できるか?
と思う部分もございましたが、とても綺麗に職人さんの力を借りて
仕上げる事が出来ました。
アクセントクロスをはじめトイレ床などのデザインはすべてオーナー様の
ご指示で素敵に仕上がりました。
※経験豊富なオーナー様ですので楽しんで選んでもらっております。
お問い合わせはこちら