梁下1800に納まるラグジュアリーな洗面化粧台❤

こんにちは!営業の内田です。
暑い日が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
今回は出来立てホヤホヤの素敵な洗面化粧台を紹介させていただきますね。

マンションの洗面室では、大きな梁の下に洗面化粧台が納まっていることが
わりと多くあります。
そんなとき、スタンダードな洗面化粧台ですと対応が可能ですが、
もう少しゴージャスな、プレミアムな雰囲気の洗面化粧台が使いたい時がありますよね!
そんな時は、TOTO エスクアシリーズで対応が可能なんです。
ミドル部分を調整しますので、メーカーセットの鏡はご使用いただけませんが、
オーダーして設置すれば可能ですよ。
IMG_2662-e1658394194790
見事に梁下に納まりました!
出来る限り高くできるよう、既存で梁を囲んでいる下地材は
一度撤去し、新たに設置しています。
IMG_2664-e1658394296573
そでにキャビネットを取り付ける場合、こちらの
キャビネット高さをオーダーすることができるんです。
通常より納期がかかりますが、こちらだけ後で設置する
ことで、設置が可能となります。
長期の現場であれば、そのあたりも調整しておけば
お引渡しまでに揃います。
IMG_2666-e1658394819168
デザインも美しく仕様勝手の良いシンクです。
IMG_2667-e1658394839536
梁下にピッタリと納まりました。
スッキリして美しいです!
IMG_2669
高さを抑えるのに重要な水栓です。
背面のミラー部分はタイルを施工しても美しいですよ!
限られた空間を最大限に生かす設備として、とっても気に入ってしまいました!
もちろん、お値段もプレミアムでございますよ