ずっといたくなるトイレ! LIXIL サティスSにお取替え 品川区H様邸

代表の山本です!
梅雨かと思いきや突然真夏のような暑さですね。。。
熱中症等みなさんも気を付けてください!

今回はとても喜んでいただいたトイレ工事をご紹介いたします!
お住まいのマンションはすでに築20年を超えていて新築当初からトイレはそのままでした。
新しいトイレは使いやすくてお掃除もしやすい、そしてトイレ空間もできるだけ広く使いたい!
とのご希望でした!

BEFORE
IMGP9015-e1656292983869

IMGP9027-e1656293013719

既存はTOTO C780BP+S791B タンク式・壁排水のトイレでした。
それでは工事していきます!!
IMGP9513-e1656293408368

IMGP9516-e1656293448517

トイレを外すと床に「ここにトイレあった」痕が出ます。
そのためトイレの内装も同時におすすめしています!

ではまずは内装から!

IMGP9523-e1656294127381

IMGP9525-e1656294142968

クロスはサンゲツでメインにFE74171アクセントにFE74538
床クッションフロアはHM-10090をお選びいただきました!

かなり落ち着いたかっこいいトイレスペースになったかと思います!

IMGP9527-e1656310912786

IMGP9529-e1656310927873

完成!!

AFTER
IMGP9531-e1656311156556

IMGP9532-e1656311190336

IMGP9535-e1656311216930

手洗いはトイレ内で出来なくなってしまいましたが隣に洗面室があるためそこでOKとの事でした。
その代わりトイレ周りはスッキリ!掃除も電動お掃除リフトアップで楽々に
トイレ空間も足元のスペースが広がり使いやすくなりました!!

出来上がりにも大満足いただき嬉しい現場となりました。
みなさんも居心地の良いトイレいかがですか?ケンテックにぜひご連絡ください!