水はけが良く掃除もしやすいLIXIL リノビオV1418サイズにお取替え! 品川区 Y様邸

こんにちは!
代表の山本健一郎です。

今回は品川区のお客様でお風呂のお取替えをさせていただいた現場を紹介させていただきます!
築15年ほどのマンションのユニットバスですがもっと水はけが良く掃除もしやすいお風呂にしたい!
という事でお話をいただきました。

BEFORE
IMGP8849-e1652697250805

IMGP8851-e1652697271198

15年ほど経っていますがキレイに使われていますよね!

では工事していきましょう!!
工事中
IMGP9167-e1652787135216

IMGP9170-e1652787172815

どんどん解体していけば~
半日ぐらいで~解体終了!!
IMGP9182-e1652787255951

IMGP9175-e1652787273462

マンションのユニットバスを解体するとこんな感じでマンション基礎の空間になります!

IMGP9187-e1652787427219

IMGP9192-e1652787446776

給水・給湯・排水の配管もしっかり確認しながら進めていきます!
IMGP9196-e1652787722247

IMGP9198-e1652787745181

しっかり組み立てて~入口枠を取り付けて~配線・配管をつなげれば!
完成!!
IMGP9246-e1652787877539
くつろいでいただける浴室になりましたね!
壁パネルはアクセントでヘイジーシルバーを選んでいただきました。
浴槽はミナモ浴槽です!
気持ちよくシャワーを浴びていただけるようエコアクアシャワーSPAも付いております。

お掃除もパッとくるりんポイ排水口・キレイサーモフロア・キレイドア・まる洗いカウンター
等を選んでいただいているのでラクラクです!

お客様にもとても喜んでいただけました!