家族で気持ち良く使えるトイレに取り替えたい!TOTOネオレストDH1 世田谷区 A様邸

秋に入り自分としてはちょうど良い季節になりました!

今回はご両親とお子様2人の4人ご家族からのご依頼です。
みんなで使っているためトイレが古くなってしまいました。。。
気持ち良く使えるトイレにしたい!とのお話しをいただきました。

BEFORE
IMGP4759

IMGP4758

既存のトイレはINAX C-110SU 色はSN7のサンドベージュという今では珍しいカラーです!

では取り替えていきます!!
IMGP5087

IMGP5088

用を足している時のこぼしや飛び跳ねで左右の壁やトイレ真下の床が汚れて変色しております。。。
今回既存はフローリングでしたがこの上からクッションフロアを貼る事にしました!

天井・壁のクロスを貼って床のクッションフロアを貼って新しいトイレを取り付ければ~!
出来上がり!!

AFTER
IMGP5097

IMGP5098

IMGP5103

上位機種のAHやRHよりは機能が簡易的にはなりますが
きれい除菌水も標準装備(ノズルきれいのみ)ですしウォシュレットとしての機能は
十分搭載されております!
内装クロスは1面のみアクセントを入れてトイレ空間全体が明るくなりました!
クロス1枚色が違うだけでもかなりイメージ変わりますよね!
トイレ空間は小さい空間ではありますが住んでいる方皆さんが絶対使う場所なので
トイレリフォームはお客様の満足度が高いです。