簡単に着火しないガスコンロを取替え! リンナイ Lisse 川崎 S様邸

今回ご紹介するのはガスコンロの調子が悪くなったので新しいガスコンロに取り替えたい
というお客様の現場です。

キッチン全体を取り替えようとすると工事としてはかなり大掛かりになりますし
ご予算もある程度大きくなります。
しかしキッチン自体はきれいに使っているけどガスコンロの調子が悪い時は
システムキッチンの場合ですとお手軽に取り替える事ができます。


IMGP5077

IMGP5078

既存は間口60cmサイズのリンナイ・RB31AM2B1R-VLです。
1口着火がうまくいかない状態だったのともっと掃除しやすい物にしたいとの事でした。
IMGP5548

IMGP5550

システムキッチンのガスコンロの取替えは半日もあれば工事完了です。
ガスコンロ本体をキッチンから外して新しいガスコンロをはめ込んで
ガス配線をつなげればOKです!
IMGP5554

IMGP5553

IMGP5556

今回お選びいただいたのはリンナイ Lisse 間口60cm ハモンピンク ココットプレート付きです。
ガスコンロ替えるだけで美味しいグリル料理とかまど炊きのような白米が食べられる!