ダイニングテーブル&チェア 新調しました♪

こんにちは。
無垢素材大好きの内田で~す

今回は、思い切って我が家のダイニングテーブルとチェアを新調しました~!!
という情報をご報告します。

無垢材・タモ材・厚みが3~4㎝・耳有りがいい・Yチェアが好き!等々、
どうしても譲れない条件をかかげていましたが、予算との調整を考えて、
旭川産のダイニングテーブル等を買っちゃいました!

もう何年も、買うならこれにしよう!って狙っていたんですヨ~





table

table02

もう!存在感がすごいんです!

最も、限られたリビングダイニングスペースに、でーんと置かれているので
いやおう無しに目立つんですけどね

朝日が入っても気持ちいいし、食器をセットしても絵になるんですよね。。。
超お気に入りの家具が仲間入りしました。
これから長~い付き合いです。
どうぞよろしく~